ばとん

相互リンクを貼ってたはずのらぐなっちっくな睦月さんのブログ、気がついたときに確認してるんですけど、なんだかばとんがされてたみたいで、見る事はないかもですが、少しばとんしてみようかとおもいます^^
1.ばとんするひといませーん

2.お名前は?
コンコード(RO・バル鯖)、テミスキューラ(RO・バル鯖)、悠久←今これ

3.おいくつですか?
アムロレイ、シャア世代ですね(笑)

4.ご職業は?
一応社会人

5.ご趣味は?
旅行、携帯(爆)

6.好きな異性のタイプは?
信じれる人

7.特技は?
もののけ姫

8.資格、何か持ってますか?
英検とか車の免許とか


9.悩みが何かありますか?
辛いことや苦しい事は嫌いですが、なかなか逃れられないですね

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き→カレー、からあげ
嫌い→にんじん

11.貴方が愛する人へ一言
信じさせてください

12.回す人5人を指名・・・
いませーん

こんな感じで睦月さんどうでしょうか?(笑)