2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が続きます

今朝もしとしと雨が降り続いています。家に居るときは結構あれやこれやとして、時間が流れるのが早いんですよね。外出するとなおのこと時間ははやくすぎてしまうのですが・・・^^;この季節は私の経験上で色々物思う季節です。季節は流れ記憶も一緒に流れてい…

先日

会社の組織変更がなされ、スタッフの配置が大幅に刷新されました。当然本部の決定に不満を持つ方もいらっしゃいますから、その意見を吸い上げるため、社長自ら店舗をまわりスタッフの意志を確認しました。まあ、そのあとの作業は当然私達に降ってくるのです…

異様に

検索ヒットしてるみたいですね。iphoneの発売日が決定したからでしょうか。7月11日みたいですね。中身は現行の3Gにあわせて大幅にカスタマイズされるようです、ソフトバンクの仕様にあわせる形みたいですね。見た目だけでかなりな端末だと思います。なぜ日本…

揃いました

auとソフトバンクも新機種を発表してきましたね。そんな中、いよいよiphoneがソフトバンクより発売される、という情報が入りました。docomoダメだったんですね。しかしアップルも思い切りましたね、ソフトバンクの先進性を買ったのでしょうか。ただ、すべて…

906シリーズ

先週ドコモから906シリーズ及び706シリーズが発表されました。今回の位置づけは、廃止されたISの流れを汲むもので、扱いとしては905シリーズのバージョンアップ版になりますが、やはりそう目新しいのは無いようですね。まあ、バージョンアップ版といったとこ…