2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、春物!

ソフトバンク、auより春商戦の端末が発表されました。んで、感想。au見栄え変わりませんね〜ぜんぜんそそるものがありません・・・・前回とあんまり変わってないんじゃないか、と言わんばかりです。別にauを叩いてるわけじゃないんですけど、どうもスマッシ…

ご請求

請求確定前利用額でパケット代が13万円に!wasabiやらアイビスやらで遊び倒した結果がすばらしく跳ね返っています^^;これでそのまま請求来たら死亡だなぁ^^;でも、wasabiをいれてからというもの、携帯端末での扱いが出来るようになりかなり利便性は増したと…

1.5も終わり

これから地獄なんでしょうか・・・・^^;地味に少しづつあげてきていますが・・・・はてさて、久々にX02HTの話題でも。フルブラウザなんですが、フラッシュなどには対応してないのですよ。前にも書きましたが、エクスプレス予約などはまったくもって使えませ…

98!

いよいよ最終章に突入しました。99.999.999ってどんなやねん^^;とか思いながら、最後の山を乗り越えて行きたいと思っています。いや〜実際97を突破するのは私にとっては驚異的な早さでした。96の70%が確か昨年の12月半ばくらいだったと思いますので、それを…

法則

一度、時計で死ぬと必ず次も死にます^^;どうやら、死んだ後は、経験値を戻そうとする意識が働くのでしょうね。無理した攻撃をして、逃げ切れずにやられるパターンが多いです。1.5倍フェアでちゃくちゃくと経験値を貯めております。今度こそ、目標に向かって…

WIZ受難

地道に上げておりますが・・・時計とOD2の往復を続けております。接続人数1200超えるとOD2は機能しなくなります。ラグ死連発なんですよね。怖くて近寄れません、たまに枝折り倒して、妙なモンスが俳諧していることもあり、おいしい狩場なんですが、近寄れな…

年賀状

1〜5までの間にばらばらと来るのですけど・・・・正直、5に来たのは先方は出してませんね^^;会社も変わり、生活の流れも変わる中、全ての人に年賀状を出すのは無理があるというものです。(一人で作っているため、限界もあります)ですから、1〜3までは許す…

新年

あけまして、おめでとうございます。今年は自分にとっていい年にしたい・・・・^^;今回の正月は寝正月でした。友人と新年会とかやったくらいですかね〜箱根駅伝見ていたのですけど、故障者が沢山いました。今日の日にコンディション整えて臨んでるはずなのに…