2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

新しい職種が追加されてますね。転職とかないようですね?ジョブも70まであがるようです。育ててみたいですが、時間も無ければ余裕も無いですね^^;思えば、長いことROしていますが、相方さんとかはいたようないなかったような・・・そのうちみんな消えて行っ…

ナンバーポータビリティ

携帯電話の番号を変えずにメーカーを変える制度が始まりました。私はここ10年くらいドコモを使ってるのですが、auに変えようかなぁとかおもっています。ドコモの端末は高いですし、なんだか味気ないの多いんですよね^^;まあ、すぐにというわけではないのです…

昨日は

久々にGVに参加しました。途中参加ですのでいつもどおりなんとも言えないのですが・・・あくまで私的見解ですので聞き流す方は聞き流してください^^;まず、問題にあがっていた派遣について、ベースにて、そのときの出席者を加味し、ある程度の面子を決めてお…

見てる方の為に^^;

まったく稼動していない騎士を消しました^^;(あ、扉の絵も変えないと^^;)んで、セージなるものを作ろうと・・・・WIZの装備が流用できるのがいいかなと思いましてね。ちょっとセージの勉強をしていたのですが、ランドプロテクターとるのは結構大変なんです…

マジセット

そろえて見ました。どう何が変わったのか・・・・あまり体感できません^^;まあ、1kのダメが100kになるわけも無く、こんなもんかなと^^;鯖ロッドに切り替えようかしら・・・・^^無理^^;