2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO2ネタ2

たいしてやってるわけではないのですが・・・・ノービスのまま成長させておるのですが、防御面がやたらと弱くて、囲まれるとすぐに炒ってしまいます。みんなこんな感じなんでしょうか^^;こないだプロンテラに初めて入って、防具や覗いたのですが、レベルが微…

かっちゃいました^^;

やはりあの独特なフォルムに耐えることはできませんでした。やはり、これイイです^^使い勝手悪いけど・・・・普通にメール電話をするなら、これはかなり使いづらいです。ですが、PCの環境をまんま具現化できている携帯(スマートフォン)だと思います。ただ…

RO2ネタ

接続できるときにしてるのですけど・・・・やはり3Dは私には難しいです^^;やることが色々多すぎて、チャットもままならない状態です。ですが、それにめげず、なんとかかんとかこなしています。先日大きなパッチが入ったようですが、何が変わったのかわかりま…

モックみてきました^^

私の中でだいぶと熱の入っているX02HTなんですが、かなり小さいのですね、ちょっとびっくりしましたが、なおさら欲しくなりましたね^^;基本的に小いのはすきなのですが、機能が増えるとどうしても重さも増しますし、ごてごてしたデザインにもなりがちですが…

決算の話

土曜日に連絡あり、期限付きの資料が提出されていないとの事。「いえ、金曜日に提出済みのはずですが、調べてもらえますか?」「すいません、届いてました。」本部のように、決算だからといって土曜日に当たり前のように出勤してると思わないでいただきたい…

福田さんですね

いよいよ出てきました、元官房長官。何気に私、この人好きなんですけど・・・^^;独特の言い回し、言葉の切れ、がなんとなくね^^;ただ、年齢が70超えていますね、大丈夫かな、おじいちゃん・・・・麻生さんよりは私は好感が持てますね。そして、最近は帰宅が2…

既出でしょうが

阿部さんやめちゃった^^;私は時間をかけて問題を解決していって欲しかったのですけどねぇ・・・麻生さんか〜やくざですねぇ^^;まあ、小沢さんも十分やくざだと思いますけどね・・・^^;強引に幹部を引き連れていく感じでないとやはり内閣は厳しいのでしょうか…

そして先行予約

ソフトバンクから、X02HTの先行予約が始まりました。発売間近といったところなのでしょうね。はてさて、どうしましょうかねぇ・・・買うならMNPを慣行しなければなりません。今の段階でウィルコムと2個持ちですので、3台は厳しいですねぇ・・・というか、au…

朝冷え

秋らしくなってきました^^ようやくって感じですけどね、でも、寒くなるときって一変に寒くなりますよね。やはり秋という期間が短くなっているのでしょうね・・・・春にも同じことが言えますが。ホッキョクグマがピンチみたいです。今の2万〜2万5千頭が1/3ま…

X02HT

X02HTですが、先日少し触れたところ、いきなりアクセス数があがりました^^;それだけみなさんの注目が集まっているということなのでしょうね^^ただ、使いづらいみたいですけど・・・^^;新しいシステム(WM6)のために色々対応しない部分もあるみたいで・・・…

携帯

auのW54Tに買い換えたのですけど、確かに何でも出来る携帯だとは思うのですが・・・やはりというか、日本の携帯は箱庭なんですよね、PCのようにソフトをインストールして使いやすくしていく、といった使い方はまったく出来ません。今回私がいいな〜と思って…

BOT

ラグナロクオンライン2にはやBOTが^^;3Dでも、BOTでできるんですねぇ・・・正直関心しました。ですが、早すぎじゃないですか?オープンβの段階でこれだけ氾濫していては、課金以降が思いやられますね、本家のROとなんら変わらないじゃないですか・・・・もと…

ラグナロクオンライン2

いよいよオープンテストが始まりましたけど・・・・エミルとブライトキングダムとかをみんな足した感じ?^^;クエストをこなしていく感じは最近のMMORPGとまったく同じですねぇ・・・テクスチャーなどはブライトキングダムなどよりもよりシャープに出来上がっ…