2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンコード回顧録6

この時、大きなマイグレーションがありました。私達と同盟を組んでいた、ギルドがギルドごとマイグレーションを敢行する事になり、ギルドメンバーの数人もマイグレーションを敢行しました。この頃からリアルが忙しくなり、イベントもトゥリアさんに任せきり…

コンコード回顧録5

やはりマスター変更は、多少のゴタゴタはありました。聞いてなかった、とか対外ギルドなどの関係やら引き抜きやら・・・ただ、問題を先延ばしにするわけにはいきませんでしたので、みなさんの賛同を得て、「賜りし雫」と言うギルドで再スタートしました。一…

コンコード回顧録4

ソードメイスと盾を振りかざして、炭坑を住かとした私は来る日も来る日も狩り続けました。ギルドも安定しましたが、その頃から攻城戦がはじまり、穏やかな毎日から一変して殺伐とした雰囲気が漂いはじめました。ネットワークゲームにプレイヤーキラーは必ず…

コンコード回顧録3

彼の名は「アラ」といいました。最初は特に意識してなかったのですが、臨を繰り返していると様々な臨で出逢うようになりました。そうこうしているうちに、お互いに話をするようになり、ペアなどで出掛けるようになりました。プロンテラの南に座りながら、ギ…

コンコード回顧録2

そんな中、固定パーティに誘われた私は、とあるパーティに席をおく事になります。そのパーティは2部構成になっており、かなりな力を有するギルドでした。暫くは平穏な生活が続きます。いえ、平穏だと見えていただけだったのでしょう。1部組と2部組の内紛…

コンコード回顧録

私がラグナロクの世界に最初に足を踏み入れたのは、5年くらい前になりますか。あの頃は鯖はケイオスしかなく、キャラクター名もアルファベットと数字しか入力出来ませんでした。プロンテラのテーマソングは聴こえるのですが固まったまま即鯖キャン。ログイ…

クリスマスの

サンタ衣装を着てみました^^しかし10分間とは短いですよね〜しかも魔法とかも使えなくなります。サンタの格好で魔法とか唱えられると楽しいですのに、誰がどの職業かわからなくてある意味楽しいのですけどね〜もうすぐクリスマスですね^^

セージに

なりました〜まずは何が面白いか・・・歩きながら魔法を唱えられるのは面白いですね〜今までと違った感覚で魔法が撃てますが、まだ、近接戦闘のスキルが整ってないので、被弾しまくりで基本マジ狩りです^^;防具は大体流用できるのですが、武器はいいものゲッ…

12月ですね〜

最近はとんとご無沙汰なんですが、近況を書いときましょうか。まずは、仕事はひと段落。ですけど、そうなると今度はプライベートが忙しくなり(というか忙しいときに断っていたり、後回しにしていたことがドッと来ている感じですね)なかなか落ち着いて家に…