2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンク冬春端末

少し時間が経ち、端末が発売されだしてますが、感じた事を書いていきますねまず冒頭に触れたいのは孫さんがWi-Fiの重要性を今回の打ち出しに合わせて強調した部分に大きく疑問を抱いています。携帯電話とは移動を主としていることを忘れてるんじゃないかなと…

docomo始動

5年間の沈黙をやぶって私のもとにdocomo端末がやってきましたこれですべてのキャリアを渡り歩き、元に戻った形になります。今回の発表で最初から狙いを定めていたF-01Bの黒を購入いたしました。裏側は指紋目立たないのですけど、ハーフミラー部分はかなりべ…

冬春モデル発表

11月10日にdocomoとSBMのダブルで冬春の新作発表がありました今回はdocomoをターゲットにしていたのでまずはdocomoのことを書きたいと思います。今回発表されたのは19機種、まあまあな数です。ちなみにSBMは22機種、auは13機種です。STYLEシリーズがもっとも…

OMNIApop931SC

そろそろ秋冬春モデルの発表なんですが、かねてより気になっていたSBMのOMNIA pop 931SCを手に入れてみました前作のOMNIA 930SC があまりにもがっかり端末でしたので、今回はどのような変貌をとげたのか、興味がありました。前作OMNIAは海外版を日本仕様に無…

自転車ぽちぽち・・・

最近は時間を作って自転車で出かけるようにしていますが、本日も茨木から伊丹空港まで自転車で出かけてみました伊丹空港までは片道15キロくらいで、そんなに遠い距離ではありません。以前、滑走路近くがちょっとしたスポットになっているのを聞いたことがあ…