2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中島みゆきコンサート

先日、神戸国際会館で行われた中島みゆきのコンサートにいってきました。今まで、CDやらラジオなどで散々聴いてきているのですが、実際生で歌っているところを見る事はみなさんも稀だと思います。この人、まず生で動く被写体の前に出てきません、化粧品やら…

あんまりしたことない企画

あまりこういったことはやらないのですが、せっかく立て続けに機種を手に入れたので携帯カメラの画像比較をしてみたいと思います。画像の大きさはそれぞれ若干違うのと、手持ちでやりましたので、画像のブレ、明るさ等、全て加工せずオートで撮りましたので…

久々携帯

すっかりごぶさたな携帯ネタなんですが、F-01Bも割賦が終わり、さすがにへたってきてるのもあったので、世間がスマホでにぎわうなかあえてガラケーを選びました。 実はREGZA Phone T-01Cも予約していて、こちらのほうが入荷が早かったのですが、あえて全部キ…

少しおもたいこと

人ってつらい時やしんどい時はだれかにすがりたくなりますよね。で、その時にいっしょに辛い思いを乗り越えた人とは親友になったり恋人になったりするものです。長いこと付き合っていくと、その時の気持ちも薄れ、結局は自分可愛さが前面に出て、「あの時」…

新年あけました

みなさん、あけましておめでとうございます。振り返ると、早かったんですが、いろいろあった一年ではありました。 会社が買収、会社が資金難で解散などなど・・・ このご時世だから的な行事にしっかりとはまってしまった年だと思います。人ってこういうとき…