2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アコライトな日々

いきなりギルド勧誘がとんできます。誘われる事も多いです。殴りしていた頃も、ピラミッドなどでぽちぽち叩いていると、「一緒に戦いませんか?」とか、ありましたね。基本的にペアは好きです。臨は時間かかるからね・・・プリになり、皆さんの支援ができれ…

寒いですね〜

ひたすら寒い日が続いていますね。先日、スキー靴を見に行きました。学生の頃からぽちぽちやっていて、まあ、下手の横好きというやつです。靴がかなりボロボロになっていたので、シーズンエンドに向けて買いに行きました(^-^)しかし、相変わらず安くはないで…

えーと

セージ消しちゃいましたm(_ _)m色々心境の変化がありまして、コンコードはプリーストとして生まれ変わる予定です。懐かしい方もいらっしゃるでしょうね。ただ、今回は純粋なプリーストになる予定です。殴りません(笑)育ちきるのはいつになるか分かりませんが…

そしてこれから

孤独な日々が続きました。それでも何故かROの中にいました。気がつけば5年が経過しようとしていました。新設ギルド。この言葉に自らを置き、違う目標を持とうとしてきました。ですが、長続きしないギルドばかりでした。そんな折、現ジェネシスマスター、…

昨日のGv

私にとってはホントに久々のGv参加となりました。(マスターすいませんm(_ _)m)前半はなかなかに攻め込まれていたようですね。私が入る頃には誰もいなかったのですが(^_^;)特にMSに言える事なんですが、的を絞って放つ事は作戦には無いのでしょうか。今…

コンコード回顧録7

ギルド解散後、しばらくしてからトゥリアさんは「飴色紅茶館」と言うギルドを立ち上げました。ギルドメンバーの殆どは新ギルドに移りましたが、私は残りませんでした。この頃から私の迷走が始まります。新しいギルドに入るも定着できず、と言った状態が続き…

あけました〜

最近は回顧録ばかりですので、今日は普通の更新を^^2007年となりました。みなさんにとってはどんな年になりますでしょうか。今年中にはオーラになりたいと思っているのが一応の目標なんですが、どうでしょうか^^;1年にレベル1ペースってどうよって感…