2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXUS 6P 5

色々書いてきていますが・・・ XPERIA Z1fを2年使って今回NEXUS 6Pに替えたのですけど、思うにこのデバイスはデバイスのみが独り歩きしている感じを受けます。 また、Z1fに関しては、単なる1ガジェットな感じを受けていました。 日本人の作ったガジェットは…

NEXUS 6P 4

では、黄ばみ行ってみましょうか。 まあ、言うほどひどくはないのですけど、左からXPERIA RAY XPERIA Z1f NEXUS6Pの順です。 真ん中のZ1fは明らかに青みがかっているのですけど、Z1fにはディフォルトでRGBいじれる機能がついているので、青みよりにしている…

NEXUS 6P 3

画像的にはこんな感じでしょうかね。夜景はまだ機会が無いので、撮れたらアップします。 最近のスマホの写真画像はどれもレベルがあがり、大外れは無くなってきていると思います。コンデジに匹敵するレベルですね。 さすがに一眼レフには及びませんが、普通…

NEXUS 6P 2

さて、もう少しレビューしていきますか・・・ 1、バッテリーがモリモリ減ります 書いたとおり。結構いい感じで減っていきます。これはLTEや液晶の巨大化による消費電力の影響かと思いますが、明らかに減りは早いです。 ゲームなどを連発する方には1日は絶対…

NEXUS 6P

久々に沈黙を破り、端末に手を出しました。NEXUS 6Pです。 最近はなかなか端末も変えづらくなったのと、欲しいと思えるものも激減していますので、ちょうどよくはあるのですけど、さすがにZ1fのスペック不足は否めず・・・まあ、2年前の端末ですからね。 そ…