2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

F-01J

しばらく間隔があいておりましたので、色々端末は仕入れては売り、を繰り返しておりました(笑) で、F-01Jです。 富士通といえば、ホッカイロ機能だの、アップデート出来ない不具合をアップデートで直すなど、色々話題を振りまいてくれている端末ではあるので…

Mate 10 Pro追記

Mate 10 Proにて、価格ドットコムにも、画面のカクつきを指摘されてる方がいますね。 これは、私は個体差ではないと思います。 kirin970がうまく対応出来てないのではないでしょうか。 ベンチマークでは確かに17000辺りを叩き出しますので間違いなくフラッグ…

Mate 10 Proについて感じたこと

先日に続き、Mate 10 Proネタです。 もう一つ、動かした当初から気になっていたこととして、ブラウザを動かした際、あなたの端末はウイルスに侵されています、や、釣りと思われるポップアップなど、かなり頻繁に現れた事。また、システムの中を動かす時など…

HUAWEI Mate 10 Pro

久々にブログ更新します。 表題にもあります通り、HUAWEI Mate 10 Proを入手いたしましたので、レビューしたいと思いますが、これを書き込んでる段階で、もう手元には無いでしょう(笑) 正直ビジネス仕様なら問題ないかと思いますが、エンタメ系は厳しい感…