2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の自転車

年末最後ということもあり、愛車、Garyfisherと共に奈良を目指してみました記事にはしてませんが、毎週末は20キロ前後で自転車は乗っていました。距離的には自宅からだと京都嵐山に向かうより少し短いようで、75キロほど、嵐山は85キロくらいありました。し…

NOKIA7600 X03HT

最近、新しい派生端末を購入してなかったのですが、docomoも落ち着いてきたこともあり、新しい(ふるい?)端末に手をだしてみましたNOKIA7600日本では2004年に発売された、当時では画期的なSIMフリー端末でしたまた、形があまりにも携帯電話では無いため、…

F-01Bその3

普段使わないと思われる機能が満載されている感がある携帯だなぁと言うのが最近の印象です。そもそも様々な機能を触りまくっているとバッテリーは1日保ちません。基本的にバッテリーは1000mah以上は要りますね。シャープの770mahに比べればだいぶとマシでは…

F-01B続き

使い始めて半月たちました防水・防塵なんですが、端末の強度が脆いというか煮詰めが甘いです。ヒンジ部分は噛み合わない微妙な音がする上に、噛み合わせがズレていたりします。このズレに関してはF-01Bはみな同じようで、ショップで在庫を確認させていただき…

Starduster

愛を・・・久々にジミーさんのブログ覗くとなんだか不穏な流れですねぇ・・・私は深く事情がわからないので、感じた私見だけでお話しますけど、そもそも初音ミクというのは商売をする道具ではなかったはずなんですよね。DTMの敷居を大きく下げたという功績以…