2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の居場所

売り上げが厳しい店舗に対して社長が最後の判断を下しました。実際社長はんその店舗にたいして半年の猶予を与え、やり方をすべてエリアマネージャーに一任しました、当然やり方も授けた上での判断です。今までの体質に胡坐をかいているといえばそれまでなん…

大阪の魂

通天閣に登ってまいりました(^-^)/東京タワー、京都タワーは登った事あったのですが、なぜかお膝元の通天閣だけは登った事なかったんですよね(・ω・)/まあ、串カツ食べて、新世界の商店街を歩いてきました。あのあたりは治安も悪く、浮浪者も多くて歩くのは…

ハンター

作りました('-^*)/いやはや、さくさく上がること、アヌビスという最高の敵があらわれくれた事で成長スピードは桁違いに早くなりましたね。いつも手伝っていただくマスターには大変感謝しておりますm(_ _)m今後ともお付き合い願いますwそんなわけでコンコー…

出産ラッシュ

私の周りでやたらと出産ラッシュが続いています。私は結婚もしてませんし、ましてや子供もいませんので親としての自覚なんかも持ち合わせていません。ですので、彼らの心理は理解出来ない部分もありますが、まあ、幸せになってくれさえすればそれでいいです…

連休あけました

みなさんは楽しい連休を過ごせたでしょうか('-^*)/私はなんだかばたばたと通り過ぎた連休でした(^^ゞいよいよ夏まであと少しです、6月と云えば祝日が無い月なんですよね。子供心になんで祝日が無いんだ、と思っていた気がします。5月が連休だらけですか…

ゴールドオシドスカード

なんか全然売っていません^^;思い立ってからずっと探しているんですけどねぇ・・・最近露店を見回って思ったんですが、有益な装備品そろってますね〜どれもこれも高いですが;;まあ、買えるものは限られてますから、しっかり厳選して購入したいと思います^^