2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あしあとさん

コメントとW61CA

なんだか、いかがわしいコメントが忘れた頃に付くので、許可制にしました。トラックバックもよく見てみると、いかがわしいものばかりですね。まあ、コメントがそんなに付くものでもないのですが、普通にコメント入れてもらえる方には申し訳ないのですが、ご…

ちりとてちん

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。いよいよ最終回となりました。大阪のNHKホールにスタジオセットが開放されていましたので、見学してきました。いやぁ、なかなかに面白いお話でしたよ。上方落語のお話なんですけどね。私自身は落語とかあんまり興味…

あがらない〜

マジシャンハイになってますけど・・・全然上がりませんね^^;まあ、解っていたことなんですけどね〜簡単にはハイウィザードにはさせてくれないということですね。ギルドにHPがないのもなぁと思い、HP作ってみました。BBSとブログしかないですけど、これで勘…

理想の形

820SCを使っていますが・・・私の理想・ストレート型 135gまで・CPUは現在の日本の携帯のUIを使用し、WM機に近いものを実現・グラフィックボード搭載、最低ニコニコ動画をスムーズに見れるレベル(G-FORCEとかまでは要りません)・フルキーボードは要りませ…

発光!

先日ようやくオーラとなりました。手伝ってくださったみなさん、支援してくださった皆さんありがとうございました。ギルドのみなさんも大変有難うございました。ハイウィザードはまだまだ先になると思いますが、一応の目処がつきました。思えば、昨年の12月…

820SC

んーこれを継続して使おうと思い、色々整理整頓していってるのですけど・・・音楽聴いてるといきなりバツンと再起動かかるのですよね、どうもどこかでメモリを食ってるっぽいのですけど、それが何なのか解らないのですよ。続きを聴く、というアイコンがある…

鞍馬寺

先日、鞍馬寺に行ってきました。寺の裾野にはまだ、雪の名残が残っており、歩き辛さ爆発でしたね。ここは、義経が幼少時代に修行した場所として有名です。まだ、義経と名乗る前、遮那王と名乗っていた時代ですね。そこかしこに義経が〜みたいな遺物が残って…

822Pと820SC

今年の春の新作を使用してみました。まずは822Pですけど・・・まあ、なんというのでしょうか?薄いだけ?一通りの機能は確かに備わっていますが、かゆいところに手が届かないというか・・・例えばフォントの大きさを変えられない、とかね。あと、何気にモバ…