2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です

いよいよ、今年もカウントダウンですね。なんだか今年は色々あってこうやって振り返ると、早かった気がしますが、年明けから5月までは体調的にも精神的にもつらい時期が続き、5月までは非常に長く感じていたような気がします。でも、時間は過ぎていくのです…

クリスマスも終わり

あとは、大晦日、お正月ですね。年末はイベント続きです。このブログを書き出して、3年目の年末となります。色々ありました。でも、過去のブログを見るのってなんだか照れくさくて嫌ですね^^;昔の日記を探られてる感覚になります。微妙に歳を取り、また、更…

クリスマスイブイブ

ですね。ちょっとなんばの方まで外出してきたのですが、やはりというか、この日だから目に付くのかカップル多いです^^;明日のほうが、多いのかもしれないですけど、明日が休みということを考えると今日もたいがい人は多いような気がしましたね。シングルナイ…

えーと

一生懸命書いていたブログが投稿しようとしたら、パスワード求められて、文章消えました。gooさん、これはいけませんよ。かなり長い文章書いていたのに。パスワード求めてくるのはかまわないのですが、文章を残すブラウザ設定にしてください。※記事編集中に…

ニコ動

正直、アニメの世界からはほとんど引退気味なのですが、ニコ動を見ていると、なんだかアニメに詳しくなった気になりますね^^;(実際は見てませんので知りませんw)アニメを題材にしているMAD多いです。あまりに著作権にひっかかるものやアダルト系はすぐ削除…

上がりました

97になりました。98%→99%に上がるのに3回死んでなかなかに萎えましたけどね^^;死んだ理由もラグ死という救いようの死;;まあ、何はともあれ97にはなれました、この97がヤマですね。これさえ乗り切れば98→99は気合で乗り切れそうな気がしますが・・・^^;HWに…

地道な

97への道・・・やはり簡単にあがるものではないですね。ギルドの入脱退も繰り返し、同じ人が動かしてるにもかかわらず、テミスキューラに関してはまったくもって落ち着きません。(コンコードはかなり安定していると言わねばなりませんね^^;)私の感覚なので…

WIZネタ

年間に1レベルという公約(?)はなんとか達成できそうです。95→96に1年、96→97で1年。ようやく93%までこぎつけました。今月中には97になれそうです。ただ、来年はあがるかなぁ^^;臨時に慣れていないので、(慣れないとだめなんでしょうが)かえってよく死…

DoCoMoの反撃?

auの失速が目に付きますが、今回、ドコモの端末がかなり強化されたのでようやく他のキャリアと並んだ感じでしょうか。しかし、ドコモの端末は代わり映えしない端末ですねぇ・・・買い替えの気分をあんまり誘発しない形ばかりです。色々出してる割に新鮮さに…

電卓

この間、仕事用の電卓を購入したのですけど、計算後の表記の仕方はメーカーによって様々なんですね。例えばカシオの電卓、金額×(消費税)+とすると、その金額に消費税か加算された数字が表記されますが、今回購入したシチズンの電卓だと+だけでは加算されず…

ようやく

風邪熱からだいぶ復活しました。今年の風邪はしつこい?らしいですが、なんだか毎年同じことを言ってるきがしますね^^;まとめるとどの風邪もしんどいし、しつこい、ということなんでしょうね^^;さてさて、久しぶりにROのプリのレベルをひとつあげました。や…