2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランボー者(Runbo x3)を買ってみた(笑)

G'zOneで大コケした耐衝撃携帯を私は諦めていませんよ(笑)日本ではあまり見かけませんが、海外では変態仕様の防御率1000%のスマホが多数売られています。中身が旧世代の産物ですので、日本に入ってくることがまず無い携帯ばかりなのが寂しいところですが。で…

FSS・・・

えーと・・・永野護全く納得のいかない展開となりました。というか、これを良し、として見ていくことに非常に違和感を覚えます。正直ゴティックメードの形は嫌いです。私もSF世代、ロボット歴は相当長いほうだと思いますけど、このような形のロボットはどう…

スマホSIM

色々事情がありまして・・・最近はGalaxy note2をデータ用として、テザリングを常に起動して、Xperia Rayを通話用として、Wi-Fi運用をしております。b-mobileのSIMに関してはあまり良い印象が無いのですけど、選択肢が少ないのがまあ、しょうがないところで…

組み上げる難しさ

どんな事にもいえると思うのですが、一から物を組み上げていくのは並大抵のことではありません。ただ、現状に自分が納得していない場合は、どんな困難が待っていたとしても、自らその場所に向かい、立ち向かっていく姿勢は必要だと思います。ただ、簡単には…