2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやら春モデル

auとソフトバンクから春モデルの発表が行われました。う〜ん・・・要る?要らない?論議をするなら「要らない」ですね。世界経済の鈍化に合わせるように携帯の技術進化も鈍化したようです。各社コストを気にしたスタンダードモデルばかりですね。これだとい…

再チャレンジ!yapn><

ダメでした・・・なぜでしょうね、様々なHPを拝見して、絶対に間違えようのない状態で進めましたのに、「ページが見つかりません、URLを確認してください」の一点張り。。。この症状でお悩みの方もいらっしゃるようでしたが、私と同じ感じに陥ってしまってい…

アメリカ大統領

いよいよ黒人系としては初の大統領がアメリカで就任します。世界大戦以降、世界を牽引してきたアメリカはリーマンの破綻以降失墜し未曽有の経済危機が世界的規模で広がっている中での就任となります。アメリカのオバマ大統領の支持率は60〜70%と、かつて無…

N82で思うこと

まあ、普通に使いやすいです、Xシリーズにしなくてもいい感じなくらいですね。ブラウザに関しても標準のものでも十分使えますし、OPERA MINIを導入しても十分使用に耐えます。今までの携帯のフルブラウザは使い勝手が非常に悪く、結局使わなくなるのですよ…

新年

あけましておめでとうございます。毎日、寒いですねお正月はいかがだったでしょうか。私は、何もしない正月でしたね寝正月とはまさにこのこと・・・今年は良い年にしたいと思っております。久々にROネタというか、最近まったく接続してないので、そろそろ休…