最近のこと

恋愛漫画にハマってます。

三角関係に絶対ならない純愛物。

嫌いなんですよね、些細なことで信じられなくなってふらついている男女主人公。

その程度かよ、と思うのです。

信じた愛なら貫けよ。

些細なことを二人で乗り越えて、二人を深めていってほしい。

そんな事を思いながら、読んでいます。

最近AlexiAやら止まない雨に病みながらなどヤンデレ系もやりました。

AlexiAはヤンデレと言い切れないところありますが、ヤンデレシリーズも現在進行中です。

みんな不器用に想いを貫こうとしてるところは、純愛物となんら変わらない気がします。

人が人を想う時、モノではない何かが動くときです。

その想いはとてつもなく大きく重く、そして儚く。

結ばれるといいよね、といつも思いながら見ています。

すぐ殺しにいくのだけはどうかなぁとは想うのですが、それも一つの愛の形なのかもしれませんね。