2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

W63CA

いよいよ秋商戦といった所でしょうか、出るであろうと噂されていたW63CAの画像が掲載されました。W53やW61の流れを汲む正統進化系な感じがします。EXILIM携帯となり回転2軸、画素数は驚異の800万画素ですね。KCP+となりますが、ここに標準を合…

惨殺

最悪の結果となりました。アフガニスタンの復興支援に携わっていたペシャワール会の伊藤さんが誘拐後、殺害され、遺体で発見されました。先日、戦争に少し触れましたが、テロや宗教のもとに殺害を繰り返す方に問いかけたい、あなた達の理想郷は何なのでしょ…

日本の夏

金鳥の・・・ではないですよ^^;いつも8月に入って思うのは、戦争の月だなぁということです。まず口火をきるように8月6日は広島、9日は長崎そして8月15日の終戦。8月はどこをみても戦争の番組多いです。でも、やはりというかなんというか、忘れてはいけないと…

W62CAとH

ホットモック触ってきましたが・・・あれは私的に却下端末ですねぇ。もっさりとは聞いていましたが、これほどとは。と、言うのが本音な感想です。変換のもっさり、致命的。データフォルダへのアクセスタイム、致命的。昔DoCoMoの902シリーズで感じたもっさり…

大好き餃子

中国国内で中毒者がでたようです。個人的感想だけでお話しますが、何故臭いものにすぐ蓋をしようとするのでしょうか。今回、国内での中毒者発生により中国での農薬混入は日を見るより明らかです。我々こそ被害者だ!、国内での発生は無い、散々中国政府は言…

災害

最近、突発的な災害が多い気がします。今日も鉄砲水のような雨により、東京で下水作業をされていた方々が流されました。先日は神戸でも同じように流されましたね。温暖化とはよくいいますが、こういったところまで温暖化の波が押し寄せてるような気がしてな…