2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!

夏がきていますね〜あまりに暑いととけてしまいます・・・・夏は弱いんですよ・・・・

またまた

しばらく忙しい日が続きだしています・・・・なかなか参加できない日が続いていますけど、申し訳ないですね〜気持ちはいつも参加を思っているのですけどね・・・・がんばります;;

非常に

強い雨が降っています。今も降ってます。昨日は会議お疲れ様でした。色々な意見が出ていましたね。私もどれも参考になる意見ばかりでした^^最初から参加できればいいのですけど、なかなか難しいんですよね〜申し訳ございませんm(_ _)m

私的には

セントラルパークさんとの同盟はよかったと思いますけどね。前回の場合は乱戦になったときの計画をたてきれてなかっただけのような気がしますから、綿密に連絡を取り合いながら部隊を動かせばEMCを持つCPとの連携で挟撃といった戦法も取れますし。その前にゲ…

遅ればせでしたが

日曜日はGVに参加しました。(おもっこ遅刻でしたけど^^;)やはり簡単に砦確保とはいきませんでしたね〜まあ、これが普通なんですけどね^^;途中参加ですので、詳細はわかりませんが、GV後の話の中で指示系統のお話がでていたようです。これはメンバーの量に…

先日

ADに行ってきたのですけど、某GのSGが見事に私たちのPTに命中。まあ、いつものことなのですけど、あまり頻繁にあると、悪意ある、形で見られることも見ることもあるので、お互い気をつけていきましょうね。以前私が所属していたGでは頻繁にあったお話…

今日は

会社の飲み会でした。帰り道道に迷いました・・・・^^;

接続は

してるのですけど、キャラがなかなか動かせない・・・・反応が無いときは基本的にAFKですので、気にしないでください^^;こんなことしてるからレベル上がらんのですよね〜まあ、マイペースでがんばります・・・・・^^;

みなさん

レベルあがるのはやいですよね〜^^;この調子だと私が光るのはいつのことやら・・・・なかなか先が思いやられます・・・・

久々に

GV参加しました〜今日からセントラルパークの皆様と同盟でGVです。途中から参加したのですけど、すでに防衛に入っております。みなさんに合流して固定砲台スタートです。しかしやはりワープゾーンから一気に走り抜けてくる騎士はいましたね〜魔法でうまく止…

今日は

知り合いの結婚式にいっていました。そのビンゴゲームでなんと!任天堂DSライトをいただきました^^ありがとうございます^^お二人の未来に祝福を^^

あらら

日が変わってしまいましたね^^;ようやく1週間が終わりました;;連休明けの出勤は辛かったですね・・・今日は通勤電車の立ちポジションが悪くて右へ左へ押されてカバンがぺちゃんこになってしまいました。いつもはそれなりに安全地帯へ逃げるのですが、今日は…

今日は

湿度むんむんでしたね^^;あつくるしいったらなかった>暑いのは苦手なんですよね〜、まあ、寒いのも苦手ですが・・・・また、いつもの夏がやってきますね、でも、泳ぐのとかは好きだったり^^キャンプなども好きですね。アウトドアではあると思います。まった…

テミスの魔法について

最初にWIZ育てる際に最後まで悩んでいたのですけど(今でもどっちかなとおもっていますが)フロストダイバーとソウルストライク・・・・実際二つともほとんど使わないのですけど、どちらが実用性ありますかねぇ?DEXが高くなればSSは使わないといいますが、…

今日から

ブログを更新します。誰も見てないかもしれませんが、更新します^^テミスがGV目指すぞギルドに加入しています。かなり接続率も高くみんなやる気が前面に出てるギルドです。私も接続しているときはがんばろうとおもっています。もっとも最近はリアルが忙しく…

それと・・・・

BBSを復活させました。知ってる人たちにとってはかなり懐かしい文面が多いですが、他で調達する時間がなかったものですから^^;ご勘弁を^^;一応歴史を感じますね〜

あ、そうそう

HPなんですが、新しいところに移動しようとおもいます。http://www.geocities.jp/hatashingp03見ている人は変更お願いします。広告がでる現在のほうはほとんど改装しないとおもいますので、お願いします。

そして5月

まったく更新のないHPになっておりますね〜みなさんいかがお過ごしでしょうか?時間を見て、ちょっと更新をしようかと思っております。BBSも死んだままですしね・・・・まあ、いつになるかわかりませんけどね^^;キャラも止まったままで、どうとも変わってお…