2005-01-01から1年間の記事一覧

なんとなく

書いてみる・・・・^^こないだ、あるまじろさんにアドレス教えるの忘れていたのでここで書いておきますね。更新はしてませんけど・・・^^;http://ameiroform.hp.infoseek.co.jp/いよいよ、ラグナロクも私にとっては4年目に入りますね。まわりが転生していく…

みなさん見ておられるかわかりませんが^^;

かなり久々の更新になりますね〜1ヶ月あくとまずい!とおもって書きました^^;新しい仕事場で四苦八苦していてなかなか時間の取れない毎日です。接続しててもなんかだべってる感じですしね^^;さて、そんな不安定が続くので、GVギルドPTEを脱退してしまいまし…

仮復帰〜

なんとかネットにつながりました^^;しかしADSLなんですよね〜ひょっとしたら光に替えるかもしれませんので、とりあえずはADSLでがんばります。ただ、仕事時間の延長によりRO接続時間もおのずと削られる結果に・・・^^;できる範囲でがんばっていきますけどね^…

久々に・・・

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね〜いかがお過ごしでしょうか?飴茶Gのほうでトゥリアさんが年内休止を発表されましたことを受けて、HP自体も一旦休止といたします。(今でも休止みたいなものだと言わない)掲示板は運営していますので(そこはトゥリアさ…

エミルクロニクルオンライン

を、やってみました。キャラはかわいらしいですね〜でも、相変わらずレベル上げゲームのような気が・・・^^;あとは以前少しだけ動かしたローズオンラインと似ている気がしますね。(MMORPGはどれも同じかもしれませんが^^;)本格的に動き出せばそっちに移動…

台風接近!

関西には来なさそうです。幸いなことに関西には(特に大阪)台風滅多に来ません。内陸にあるからでしょうけど。小さいときは台風来ると休校にならないだろうかと、わくわくしませんでしたか?ただ、最近は台風、その他天災などの被害が多くなってる気がしま…

今日の雨はすごかった

午後から大阪は雨になったのですけど、振り方が尋常ではなかったですね〜営業で外回りしていたのですけど、車のワイパーを強にしてはしってましたよ^^;ああいうときはすべりやすいので、注意が必要ですね^^;久方ぶりに商人のレベル上げをぽちぽちと・・・な…

淡路島は涼しかったです

昨日今日と、知り合いの別荘宅に泊まりに行っていました^^淡路島にあるんですけど、夜はなかなか静かで快適に過ごせました^^夜は庭先でバーベキューをしたんですけど、外で食べるご飯はおいしいですよね?思わず食べ過ぎて、今日ずっとおなかいっぱいのよう…

スターウォーズ エピソード?

見てきました〜なんというかもう怒涛の展開?今回のお話はダースベイダーが誕生するまでのお話なんですけど(知らない人いるのかな?)さすがはジョージルーカスといったところでしょうか、SFXの技術はすさまじいものを感じます。ただ、物語の作りは冒険活劇…

なんだか

深夜からログインサーバーがダウンしているようですね。折角のお休みだから朝からROの予定でしたのに・・・^^;今日の大阪の最高気温予想は36℃!日本全国どこよりも暑いんです。沖縄なんかメじゃないですよ。ハァ・・・・いい加減にしてくれ〜^^;まだ、八月も…

さて、八月です

夏休みも本番ですが、私は仕事・・・・八月は日本では出来事の多い月でもありますね。広島、長崎の原爆記念日、終戦、そして高校生の甲子園などなど・・・お盆というのもありますね。みなさんお墓参りとかはされていますか?お盆を過ぎれば秋の気配が近づい…

決算です

7月末がうちの会社の決算なんですよね〜商品が売れてないからなかなかお金も入ってこないんですよね。月末だから集金とかにもでるんだけど、いい顔されないからなぁ・・・・売れてないときは辛いですね・・・小売業でう売れてるものはなんでしょうか?

週イチ^^;

相変わらずの不定期ですね^^;剣士コンコード鈍足ながらも順調に育っています。ジョブ46超えたけどここからが長いんだよな〜天下大将軍相手にアイスランスでぽちぽち叩いてます^^;それなりにおいしい・・・しっかりした前衛になってみんなの前にでていけるよ…

最近更新遅いなぁ・・・^^;

週一ペースになってるな^^;スターウォーズ始まりましたね、もうみなさん見ました?^^私が小学生くらいのときに最初の三部作やっていたんですけど、そのときのSFXとくらべると雲泥の差ですね^^;先日TVでエピソード?見てて、思ったんですけど(アナキン=スカイウォーカーウッ…

やりました^^

前回のGVGで☆6のバルダー最強クラスのOne's constellationの攻撃を我がPTEが退けました^^PTE面目躍如といったところでしょうか^^まあ、私は固定砲台で後ろからMSぶっ放してただけだけど・・・・^^;前回のGVはよく守れていたと思います。実際WIZ陣営はほとん…

暑すぎる・・・・・

これで8月になるのか・・・・・死んでしまう・・・・・

夜に

金縛りにかかることありますか?私はちょくちょくあるんですよ。こないだなんかは強烈で、横になって寝ていたら、背中でバタバタバタ!と畳が何かに叩かれる音がしたかとおもうと、私の上をひょいと飛び越えて何かの動物が座っていたんですよ。もちろん私は…

雨だらけ〜

帰ってきました・・・・沖縄は記録的な豪雨。体験ダイビングとかやったのですけど、透明度が普通なら40Mあると言われた海が10Mしかなかったようです;;残念;;そのた雨で色々な行事は全て流れました。寝てましたけど・・・;;夏の沖縄は危険ですよ^^;

つかれた〜

先ほど出張から帰ってきました・・・最近こんなのばかりですね〜疲れが溜まっていく〜う〜;;そして明日からは会社の旅行で沖縄に・・・・こんなことしてていいのかうちの会社〜みたいな〜でも、とりあえず行って来ます^^;

いよいよ夏・・・;;

大阪も30度を越える日がとうとうやってまいりました;;沖縄よりも暑いってどうおもいますか?しかも沖縄のようにカラッとした暑さではなくて、ジメジメした暑さ・・・・耐えれませんネ;;けど、住んでいる以上耐えていかないといけないわけでして・・・嫌だ…

ばたばたと・・・

忙しい日が続いています。しっかし物が売れません・・・このブログをみる女性の方々がいればお洋服とかどこで買われるか聞いてみたいなぁ・・・とかおもいつつ・・・^^;

おわったぁ

ようやく展示会が終了しました;;長かった・・・・ちょっとゆっくりできるかな?

月が替わったので^^

こんばんはみなさん元気にされていますか?最近はリアルで色々ありまして、ほとんどROできていません^^;微妙な時間しかないので、こないだ買って来たラグナロクバトルオフラインというものをやってみました。ヨコスクロールのアクションゲームなんだけど、よ…

最近

忙しくて全然ROできません;;おかげでレベルも上がりません・・・・落ち着くまでは多少時間かかるでしょうね〜〜;;;

れいにーでいず

雨だ・・・^^;雨の日は出て行くのはイやだけど、ドライブは好きです^^ただ、その日一日も早く過ぎていく感じもするのですけど・・・

ちょっとあいちゃった^^;

まあ、ROもまったく出来てない状況ですが^^;出張中です。集会場所も決まったことだしみんなも心機一転?ですね^^私のWIZがGVギルドPTEに所属しているのはみなさんご存知でしょうが、最近はずっと砦がない状況が続いていました。エンジェルラビィというギルド…

よく晴れてます^^

今日は良く晴れてますね。涼しいこのままの気候で行ってくれればいいのですが^^;今日はこのあと美容室に行ってきます。かなり伸びちゃってたので。

もどってきました

出張先ではROやる時間がなかなか持てませんね^^;そろそろ展示会が始まるため、なかなか時間も取れなくなってきてますけどね^^;東京は何気に寒かったですよ。でも、これくらいの気温ならしのぎやすいですね。これから先どんどん暑くなってきます;;私夏は苦手…

明日から

東京に出張です。まくら変わると眠れないんですよね〜;;

愛知県

に、出張でした。愛知では愛、地球博が開催されていますね。行った人いるかな?さすがにGW中は混んでたみたいですね〜ところであの、マスコットキャラクターの向かって右側のきぐるみ・・・モリゾー君。私的にはOKキャラなんですけど、子供たちにやたら受け…