2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雨はすごかった

午後から大阪は雨になったのですけど、振り方が尋常ではなかったですね〜営業で外回りしていたのですけど、車のワイパーを強にしてはしってましたよ^^;ああいうときはすべりやすいので、注意が必要ですね^^;久方ぶりに商人のレベル上げをぽちぽちと・・・な…

淡路島は涼しかったです

昨日今日と、知り合いの別荘宅に泊まりに行っていました^^淡路島にあるんですけど、夜はなかなか静かで快適に過ごせました^^夜は庭先でバーベキューをしたんですけど、外で食べるご飯はおいしいですよね?思わず食べ過ぎて、今日ずっとおなかいっぱいのよう…

スターウォーズ エピソード?

見てきました〜なんというかもう怒涛の展開?今回のお話はダースベイダーが誕生するまでのお話なんですけど(知らない人いるのかな?)さすがはジョージルーカスといったところでしょうか、SFXの技術はすさまじいものを感じます。ただ、物語の作りは冒険活劇…

なんだか

深夜からログインサーバーがダウンしているようですね。折角のお休みだから朝からROの予定でしたのに・・・^^;今日の大阪の最高気温予想は36℃!日本全国どこよりも暑いんです。沖縄なんかメじゃないですよ。ハァ・・・・いい加減にしてくれ〜^^;まだ、八月も…

さて、八月です

夏休みも本番ですが、私は仕事・・・・八月は日本では出来事の多い月でもありますね。広島、長崎の原爆記念日、終戦、そして高校生の甲子園などなど・・・お盆というのもありますね。みなさんお墓参りとかはされていますか?お盆を過ぎれば秋の気配が近づい…