2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

忙しくて全然ROできません;;おかげでレベルも上がりません・・・・落ち着くまでは多少時間かかるでしょうね〜〜;;;

れいにーでいず

雨だ・・・^^;雨の日は出て行くのはイやだけど、ドライブは好きです^^ただ、その日一日も早く過ぎていく感じもするのですけど・・・

ちょっとあいちゃった^^;

まあ、ROもまったく出来てない状況ですが^^;出張中です。集会場所も決まったことだしみんなも心機一転?ですね^^私のWIZがGVギルドPTEに所属しているのはみなさんご存知でしょうが、最近はずっと砦がない状況が続いていました。エンジェルラビィというギルド…

よく晴れてます^^

今日は良く晴れてますね。涼しいこのままの気候で行ってくれればいいのですが^^;今日はこのあと美容室に行ってきます。かなり伸びちゃってたので。

もどってきました

出張先ではROやる時間がなかなか持てませんね^^;そろそろ展示会が始まるため、なかなか時間も取れなくなってきてますけどね^^;東京は何気に寒かったですよ。でも、これくらいの気温ならしのぎやすいですね。これから先どんどん暑くなってきます;;私夏は苦手…

明日から

東京に出張です。まくら変わると眠れないんですよね〜;;

愛知県

に、出張でした。愛知では愛、地球博が開催されていますね。行った人いるかな?さすがにGW中は混んでたみたいですね〜ところであの、マスコットキャラクターの向かって右側のきぐるみ・・・モリゾー君。私的にはOKキャラなんですけど、子供たちにやたら受け…

今日は

営業で滋賀県に向かいました。湖西のほうのお店さんを回っていたのですけど、朝はひどい雨でかなりきつく降ってたんですよね。それが午後になるにつれ晴れてきて、湖東のほうも晴れ渡り、すごくいい景色になりました(携帯で撮影すればよかった^^;)景色とは…

仕事の沿線

尼崎列車事故。時間がたつにつれ、JRの不祥事が明るみに出ていますね。私は三ノ宮方面に向かいますので尼崎駅は普通に止まる駅なんですね。間近でこれだけ大きな惨事になるとはたぶん誰も思わなかったことでしょう。直接的には関係はなかったですが、知人の…

さすがに

50超えてくると簡単にはレベル上がりませんね。支援だと簡単に拾ってくれるんだけど、前衛は簡単にはいかないね^^;みなさん連休はなにしていましたか?今日で最後の人、日曜まであるぞって人もいるでしょうね。私は明日からお仕事に戻りますけど・・・;;それ…

最近は・・・

テミスキューラばかりを動かしていますね。レベル91になりましたけど先はまだまだ長いですねぇ^^;2垢の課金を止めてしまいました。飴茶Gではキャラ動かせなくなるけど、気が向けばアカウントはそのままなので課金して動かすかもしれません。そして、殴りコ…

ブログなどを・・・

つくってみました。以前不定期日記などを作っていたのですけど、それの延長ということで・・・ROネタだけでなくいろんなことを書いていきたいと思います^^