2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ipadについて

発表からいろいろ記事にされているので、細かいことはググってください(笑)私の私見だけの話ですので、念のため。大型のipod、この言葉が私の中ではぴったりです。これ、何に使いますか?書籍?規制の問題で今の日本ではかなり難しいですよ。大型のiphoneと…

mac book pro 13を買って見た

かなりな衝動買いは認めます(笑)私がmacを買う理由とか特にないんですけど、ずっと探していたノートの理想にかなり近くって、ずっと狙っていたんですけど、思わず買ってしまいましたで、買ったからには色々しようとおもい、色々調べていると、どうやらwind…

twitterしてみた

年末にiphone3GSを購入して、ようやくアプリなどが充実してきましたので、Twitterアプリを導入してみました選んだアプリはtwitbird proというもの、沢山あるからどれがいいのかとか全然解らなかったんですけど、600円は高いし、無料だと広告とか入るしとかで…

久々の大阪自転車

先日、大阪市内を久々自転車で廻りました。淀川の河川敷を延々と河口目指して走りつづけます途中、此花のあたりから砂利道になり、走り辛かったので、側道に切り替え、ひたすら河口を目指しましたしばらくすると舞洲のあの妙なゴミ焼却施設が目に入りだし、…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします今年は私にとっても新たな一年になります。様々な環境ががらりと変わるとも予測され、忙しくなる一年だと思いますね。仕事もプライベートも充実していけるよう、頑張ってまいりたいと思います。携帯に関してはかなりペースが…