mac book pro 13を買って見た

かなりな衝動買いは認めます(笑)

私がmacを買う理由とか特にないんですけど、ずっと探していたノートの理想にかなり近くって、ずっと狙っていたんですけど、思わず買ってしまいました

で、買ったからには色々しようとおもい、色々調べていると、どうやらwindowsが動く模様、更に7もフォローしたとappleから発表があり、これはやらねばと思い、少し調べました。どうやらマスターCDがいるみたいで、うちにはありません。買わないとだめですねぇ・・・xpのアップグレード版ならあるのですが、使えませんね;;

もし、このmacbookpro13がwinとして動くなら、私の仕事内容からして、非常に嬉しいことなのですけど、私にとっては少しハードルが高そうな感じです

まあ、しかし、私のことなので、なんらかの形では必ず動かしてしまうような気がします。
今のVAIO安っぽいんだよなぁ・・・

話題は変わって、最近になってようやくiphoneの魅力がわかってきた感じです。iphoneはシングルタスクですけど、ここまでUIがいいならマルチタスクにして動きが緩慢になるならいらないような気もしますね。ただ、flashには対応させてほしい、見れないものかなりあるんです。使い倒してる方々なら、何を今更的なことなのでしょうけど、私のブログでiphoneを取り上げることがあまりありませんでしたので、書いておきます(笑)

27日にはappleからなんらかの発表があるようです。iphoneのバージョンアップに期待しています。