2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家を建てれるMMORPG

意外と少ない、と言うか無い? UOはまあ、除くとしてこれがまた見事にないですね。何個かは見つけたのですが、流行ってなさそうなものばかりなんですよ^^;やはり家のシステム難しいのでしょうか、手の込んだネットゲームを見つけることは出来ませんでした。…

海水プール

などに行ってみました。まあ、芋の子とはまさしくこの事ですね(^^;普通にプール内で歩くだけで人にぶつかります。ウォータースライダーみたいなのも初めて乗りましたが、あれは面白かったですよ。ただ、行列だけは勘弁だなぁ(;o;)それなりに楽しんで帰ってき…

ウィキペディアで

ラグナロクオンラインを検索してみました。まあ、つらつらとガンホーの管理不行き届き、あわせて本国、韓国での管理体制の甘さが指摘されています。システムは完璧にリソースされ、BOTが消えることは無い、とほぼ断言されています。ラグナロクオンラインが日…

夕立ですわ

久々に夕立なるものが降っています。たたきつけるように降ってますね〜こんなのほんと久しぶりです。これで少しでも涼しくなってくれればいいのですけどね〜まだまだ、残暑は続きそうです・・・

那覇空港

チャイナエアラインが燃えていました。でも、被害者が無くてよかったです。到着した後にエンジンが爆発するなんて、あまり聞いたたこと無いんですけど、何はともあれ、被害者が無いのは良かったと思います。しかし、止まってても飛行機って怖いですねぇ・・・

夜中でも蝉が^^;

鳴きまくりですよ・・・・今日なんかもめちゃくちゃ暑かったですからね・・・死にますよ、あの暑さは・・・しゃれになりません、40度とか、殺してくれって言ってるみたいなものですよ・・・^^;はやく夏終わんないかなぁ・・・

お盆休み

お盆休みで会社の周辺のご飯屋さんがのきなみ閉まってるのですよ〜開いてるのは、コーヒー屋さんとうどん屋さんのみ・・・仕方ないのでうどんを食べましたよ^^;さすがにみなさんお盆はお休みなんですね〜働きに出てから、お盆時期に休みって取った事無いので…

ばてばてです

何でこんなに暑いのか・・・・暑いのは苦手だと言っているの〜^^;熱中症などで亡くなっている方々が多いようです、みなさんも水分をこまめに取って、暑さ対策してくださいね〜

会議のあり方

今日会社で会議が行われていたのですが、(私は参加していませんが^^;)丸一日会議してるのですよ。無駄じゃないですか・・・・?いえ、会議が不必要だとはいいません。必要だと思います。ですが、丸一日かけて会議する必要ありますか・・・?しかも平社員ば…

お盆ですね

お墓参りにいかねばならない!と親にそそのかされて、週末にいってきます^^;京都が近いというのはこういうときは便利ですが、あの街暑いんですよ;;石が多いからかなぁ・・・

携帯を

買い増ししました。W54T、auで言ういわゆる全部入り携帯です。今までもちょこちょこ買いますのですが、今回のはなかなかに重い^^;素材が表面上だけとはいえ、ステンレス素材なのが重さをアップさせてるのでしょうね。でも、機能的には使いやすいですよ〜HPと…

ベタですが

昨日は原爆投下から62年目でした。私は当然のごとく戦争は知りません。親も戦後の生まれです。62年たった今も戦後で苦しんでる方がいらっしゃいます。被爆による死者は62年目で25万人らしいです。私たちは二度とこのようなことが起こることがあってはならな…

経験値1,2倍

この期間にWIZを97に出来るかな〜とか思って居るのですが、相方さんからは今の接続時間で出来る?と、有難い突っ込みが入りました(^^;97からがほんとのイバラの道ですからね(^^;まだ、スタートラインに立っていません。

どうやら

台風は逸れてくれたようです(^-^)v天気は良くないですけどね。家の裏が遊歩道になっていてそこに沢山の桜の木が立っているのですけど、そこから聞こえる蝉の音は話声をもかきけしてしまう音量です。なんとなく懐かしさを感じてしまいますね(*^^*)

今日は

ひときわ暑かったですねぇ^^;台風がまた来てるからそのせいで暑くなってると聞きましたけど・・・最近また、接続が減ってるのでROできてません・・・・なんか忙しくなると、最近眠くなって接続しても5分で落ちちゃったりしますから、レベルもこれではあがり…

出勤時間

少しズレるだけで電車全く混んでいませんね。これだけ空いてると毎日通いやすいです。