2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか来た道

コンコードと言う名前は、私のラグナロクの中では二代目の長寿な名前となります。知ってる方は知ってらっしゃると思うのですが、元ネタはファイブスターストーリーズのファティマからきています。(ヤーボビートのファティマですね)特に思い入れがあった訳…

決算は

収束に近づいております。ただ、これから監査法人が居座るから、帰るの遅くなるんですよね。平気で9時頃まで居るし。まあ、私は待ちませんが(^_^;)ただ、こんな生活はもう、嫌ですねぇ・・・

帰りが

遅い中、まったくゲームから遠ざかるのもしゃくなので、Wiiを20分程度して寝てます(^_^;)初めてのWiiしかソフトが無いのですけど、これがなかなか難しい(^_^;)でも、今回のWiiはとっかかりは良いですよ。初心者でもすんなり馴染めると思います。プレステ3…

久々に

午前中だけですが、WIZ繋げました。相変わらずホームグラウンドのOD2はケミだらけですね。いつもでしたら、朝は少ないのですが、ケミはウヨウヨ・・・BOTじゃないのも居るのでしょうけど、大概BOTですね。死んだまま動かないのは、のしのし踏みつけてやりま…

いよいよもって

接続が・・・一度ギルドにも顔をだしますが、今の状況はしばらく脱する事が困難になり、GVにもなかなか出れる状況ではないため、一旦、休止と言う形をとりたいと思います。勿論、時間があれば接続し、GVも参加しますが、GV活動に関しては基本的に休止…