2016-01-01から1年間の記事一覧

機動戦士ガンダムUC

お次はこちらガンダムユニコーンです。ファーストに一番近いガンダムになるのでしょうね。それ故にやたらと懐かしい名前がズラズラと出てきます。ラーカイラムとネェルアーガマが共存する、という作品を股に掛けた物語となっています。以前少しだけ書いたこ…

新機動戦記ガンダムW

何年かかりましたでしょうか。でた当時、これは絶対にガンダムではない、と思い見ることは無かろうと思っていたガンダムWをようやく全て見終わりました。聖闘士星矢と全く同じ匂いを感じた当時の私はヒイロを見た瞬間に拒絶したものです。(笑) 聖闘士星矢嫌…

CAT S60 2

引き続き、CAT S60をお届けいたします。 4日間使用してみての感じですが、 ①バッテリーは破壊的に持つ 3800mah載っていますが、使い倒して、夜11時半の段階でまだ40%残ってました。 GALAXY S7 EDGEは3600maですが、余分なものが入りまくってるおかげで、同…

そしてiPhoneについて思う事

その名のとおりなのですが・・・ 7の発売日にCAT S60とか買ってる位ですので、どれだけ、関心が無いかが見て取れます(笑) お茶濁し・・・もここに極まれり、という感じですね。 防水とか今更感ですし、カメラやそれらの今までのソフト部分をどれだけチューニ…

CAT S60

建設機械メーカーのキャタピラー社から出ているCAT S60を手に入れましたので、レビューしたいと思います。 相変わらずの個人感想ですので、お気になさらず・・・ ネットでもよく書いてあるように、堅牢なスマホは総じてスペックが大幅に低めに設定されていま…

OUKITEL K6000 PROやらAXON MINIやらgalaxy s7 edge やら

以降、色々追加しておりますので、ざざっと書きますか・・・ まず、OUKITELのk6000 pro です。 名前の通り、バッテリーは6000mah載っています。 普通に使ってれば、減らないはずなんですが、これが結構減っていきます。 ガワはアルミで質感は悪くないのです…

ブレイブフロンティア

思うことを書こうかと始めた当初はそんな感じでも無かったのですが、最近顕著なのが。『解かさないでおこう』という、運営の思惑です。課金が無くても遊べる、というのはどのゲームでも歌う文句ですが、解けなくしてしまうのはいかがなものかと思うのですよ…

SONIM XP6

さてさて、珍しい端末を手に入れましたので、レポしたいと思います。 アメリカのAT&T専売で販売されているSONIMという会社のXP6という端末です。 見たら解るとおりにテンキーを備えたandroid端末になります。 ストレート端末でテンキー付きでandroidといえ…

CASIO OCEANUS G1100

別段時計マニアというわけではないのですが、思い立ったように時計を変えてみました。 カシオのオシアナスというブランドの時計です。 トレードカラーを青とした、色鮮やかな時計になります。 しばらくつけていた時計で少しかぶれたりしたので、なんとなく腕…