NEXUS 6P

久々に沈黙を破り、端末に手を出しました。NEXUS 6Pです。

最近はなかなか端末も変えづらくなったのと、欲しいと思えるものも激減していますので、ちょうどよくはあるのですけど、さすがにZ1fのスペック不足は否めず・・・まあ、2年前の端末ですからね。

それらを思い、思いきってMNPしてみることとしました。

まあ、欲しい端末がソフトバンクからしか出てなかったので・・・

ストアで買えよ、という意見は見なかった事にします(笑)

私が所持する端末にソフトバンクがなぜか多い、というのもあるのですが(笑)

そんなわけで、発売日翌日にゲットです。

使用感は・・・まあ、おいおい書きますか。正直android端末は頭打ち状態ですのでそこまで大きな感動はありません。ただ、でかい・・・よねw

f:id:contemi:20151107220345j:plain

ここまで大きな端末を利用するのはnote2依頼でしょうかね・・・あれはあれで使いやすい端末ではありましたが。いまでは親の端末となっておりますw

どこまで使えるかは今は未知数ではありますが、私なりのレポなどはあげて行きます。

まあ、最近はどこでもレビューやレポはありますけどね。

あ、折れ曲がる実験はしませんよ?(笑)