納車!

いよいよゲイリーフィッシャー、ユートピアが納車されました

今日は色々と用事がありましたので、自転車屋から自宅に引き上げるだけしか走らなかったのですけど、まあ、スピードも乗り心地もまったくもって別物です

軽いので、いつも以上にスピードもでますし、自転車にのることが更に楽しくなりました

で、最近私が走るコースなんですけど、それなりに走ってるようで実は16kしか走ってないようです。もう少し距離延ばしてもいいかもしれないですね

しかし、タイヤが細くなったので段差では少し気を使いますね。もとよりそれを気にしないためにこのモデルを選んだんですけどね

このブログにも少しずつ小旅行記がつづられていくと思います