夏モデル

19日に、docomoソフトバンクから夏モデルの発表がありました

う〜ん、docomo微妙
期待していたプライムシリーズに防水がありません夏だからこそ、防水じゃないのかなぁ・・・スタイルシリーズには防水ありますが、やはり肝心な機能が根こそぎやられていますBluetoothGPS無しとか、要らんよ・・・

買うなら私的には、F09-Aか、ヱヴァ仕様ベースのSH06-Aしかありません

どちらもスペック的には申し分ないですね、iモード自体のバージョンアップも施されており、防水ということを除けば、充分に買い、の端末です

かたや、ソフトバンクなんですが、8月発売を無理越し前倒し
ソーラーハイブリッド936SHは目玉っぽい感じでしたが、8月ではなぁ

824SHの後継935SHはどうなんでしょう2chanでも叩かれまくってますが、正直あのスペックなら確かに824SHでも良いかと思います

しかし、ソフトバンク端末はこぞってGPS付いてないですね〜ここまで徹底的に外されるとはよほど採算に合わないのでしょうか、しかし、docomoは海外GPSまでつけているのに、GPS自体つけないとかソフトバンクは何考えてるんでしょうね
ソフトバンク端末は排除決定でしたこれからの時代GPS無いと使い物になりません

後はauのみですが、ちらほら聞こえてくる情報だと、端末自体はおもしろそうですよ
スポルト防水とか、日立端末はかなり奇抜な感じですしねハンディカムみたいな端末に見えます

auからもソーラー防水でますけど、こちらは背面液晶とかあってこちらのが使い勝手よさそうです

全部出揃ってから、見極めようと思います