ブラウザ2

先日、ブラウザを調べていて、こんなの見つけました。(というか、知ってる人はみんな知ってるのですが^^;)Lunascape

和製ブラウザです、様々なサービスに対応し、何気に高性能ブラウザのようです。

使ってる方も結構いらっしゃるようですね、トヨタも何気に使っていたり・・・

その中で、モバイル版もありますが・・・・WindowsMobile5にしか対応していないようで、X02HTだと起動押すだけでハングアップしてしまいます。動きもしません、画像も出てきません。
調べていると、投稿欄があり、X02HTでは動かない、との投稿がありました。

つ、使えない^^;

あと、先日お伝えしたibisBrowserDXですが、これで新幹線エクスプレス予約に進むと、netscapeと認識します^^;私は詳しく解らないのですが、ibis自体がnetscapeのブラウザを使用しているということなんでしょうか。

まあ、どちらにせよ、動かないことは明白になったわけですが^^;

高性能mobileブラウザはないのでしょうかねぇ・・・