遠い知り合い

少なくとも、3年前に殴りプリで滞在していたと思われる、ギルドの方から不意に話しかけられました。しかし、お恥ずかしい事に、全く記憶がないのです(^_^;)
かろうじて、その方の名前は思い出せたのですが、マスターや他のメンバーの方達はさっぱり・・・
細かくは勿論覚えられないので忘れていますが、こうもざっくり忘れているものかなぁと自己嫌悪に落ちましたよ(^_^;)
その方ははっきり私の事は覚えてて、色々話して下さる中で、確かにそんな事をしていたような気がする、程度しか思い出せないなんて・・・

まあ、はっきり忘れてます、と伝えたんですけどね。

覚えててくれたことは素直に嬉しいのですが、当の本人が全くでは、お話にならないですね。