みくみく

久し振りにみくみくサーフィンしました

全体的なレベルが格段と上がっていて、昔なら2000ヒットくらいいけそうな曲は300〜500ヒットくらいでした


少し残念というか、もったいないというか

確実にセミプロみたいな方々が上位を占める状態にあり、かなり苦戦を強いられるでしょうが、新人の方々は頑張って欲しいですね

コメントを見ても、暖かなコメント多いです
ヒットが伸びなくても、諦めないで、チャレンジして欲しいですね、見る人は必ず見ていますから

その中で唯一ヒットしてる曲を拾って聴いて見ました、スピカ。

悲しいかな、聴きやすいです、ここが完璧な新人との差なんでしょうね

映像とミクの声のマッチングなんでしょうね、スピカの背景はかなり綺麗ですし、こうなると牙城を崩すのはスマッシュするしかないような気がします


では、今回気に入った曲


夏色のきみとの風景


伝えたい☆あなたの気持ち


スターフォール


遥かな願い


south wind memories
この曲はそそそPさんなので新人ではないか


それなりひヒットしてる方々ですが爆発はしてないですね
頑張って欲しいと思います