ぼちぼち・・・

夏モデルの声が聞こえてきています。

そんな中前回お話した、iidaが発売となります。G9は外側の質感は良いみたいですね
中身はまんまS001・・しっくりきませんが・・・

よく見ると、私auW61CAずっと使っていますね、1年以上端末を使うのは久々かもしれません。KCP+にまったく納得できていないというのもありますが
なかなか納得できる端末がでてきませんね・・・

auの場合、端末というより最近はサービスの拡充が急務な気がします。現在の通信網のままではこれが限界なきがしますね。

そんなわけで、しばらくうろうろしてきたのですが、夏モデルの登場を見て、docomoにNMPするかもしれません。もちろん魅力的な端末があればですけどね。