ROネタでも・・・

最近、あまり書いていないROネタですが、確かにあまり接続されていないのが現状です^^;

最近狩りにいくのが疲れるんですよね^^;歳かな^^;

転生されてる方が一般的になってきていますね、地道にやっていれば私も転生職のひとつくらいはできているのでしょうけど、まじめにやっていない証拠ですね。

そりゃぁ狩りしなければ、あがらんわな・・・・;;

ギルドも新しい所に入りなおして、心機一転なんですけど、私の熱意がかなりのダウンですので、微妙ですねぇ・・・

テミスにいたっては動きもしていません。レベル97まであと一息なんですけどね。
年内に97なれるかなぁ・・・

なんか後ろ向きな話ばかりですね^^;