昨日のGv

私にとってはホントに久々のGv参加となりました。(マスターすいませんm(_ _)m)
前半はなかなかに攻め込まれていたようですね。私が入る頃には誰もいなかったのですが(^_^;)
特にMSに言える事なんですが、的を絞って放つ事は作戦には無いのでしょうか。今の感じだとみんな大体このあたりだろう、で魔法を撃っている感じがします。ここを狙え、的な指示もありませんし。ねらう場所が決まれば、WPの立ち位置がまた、変わってくるとおもうのですが。
あと、ホントに終盤ですが、WIZポイントからWIZが誰も居なくなりました。最後は私にだけランドプロテクターがかかっている状態でした。WIZは単体になれば紙同然です。各個撃破されれば一瞬で塵と化します。エンペが消えるまで、指示があるまで持ち場を離れるのは厳禁であると考えます。最後残り1分でエンペを叩き割られる事だってあるのですから。
そして、反省会でハットリさんがお話されていたことはまさしく、そうかなと。私達は大手とはやりあえません。まずその事を認識せねばなりません。今は自力を付け、CPやぽけっつに対抗出来る力を蓄える時だと考えます。一昔前よりはB以外の砦は所得しやすくなっていると見受けられます。Bは相変わらず大手が居着いているので厳しいかと思いますが。
着実にステップを踏むことで、次なる目標に向かえると、私は思います。長々と独り言でした(^-^)