異様に

検索ヒットしてるみたいですね。
iphoneの発売日が決定したからでしょうか。7月11日みたいですね。

中身は現行の3Gにあわせて大幅にカスタマイズされるようです、ソフトバンクの仕様にあわせる形みたいですね。

見た目だけでかなりな端末だと思います。なぜ日本のメーカーでは作れないのか、不思議でしょうがありません。これは出たら買いですね^^

まあ、発売日はかなり殺到するでしょうから、購買はしばらく後になりそうですが・・・

さて、先日高校以来の友人に待望の赤ちゃんが誕生しました。男の子のようです。
多少時間がかかったようですが、母子共に健康なようです。

生まれる前、オレが親になるのか、といっていた友人もれっきとしたパパとなりました。
私の年齢になると親になっている人が大半な気がします。こうやってみな大人になっていくんだろうな、と思いますね^^
まあ、私には縁のない話ですが・・・・^^;

子供が生まれた事は素直に嬉しい事で、友人には祝福を送りたいと思います^^
おめでとうございます^^

ただ、友人もこれから時間取れなくなるでしょうし、なかなか飲みに連れ出すのも難しくなるでしょうね。まあ、こればかりはしょうがないですね^^;

今日は、会社の後輩と打ち合わせをしていました。
先日会社の状況が芳しくないとお話しましたが、彼はその中でもなんとか頑張って体制を立て直していこう、自分にできることを頑張ってやっていこう、と真剣に考えていました。

もちろん、総括役である私もそれに呼応しないわけには参りません。
役に立つであろうデータを授けて、明日からの会社運営を話しました。

人には様々な考えがあります、今日の彼の話は若いからこそ言える部分と、決して若さだけではない部分とが混在していました。将来が楽しみな感じです。
(こうかいてる私も決して歳をくってるわけではないですよ!)

先輩の話がきけて、役に立つ部分がかなりありました。明日からの仕事にいかしていきたいと思います、といわれました。

非常に喜ばしいことです。私自信もまた明日から頑張ろうと思いました^^