発光!

先日ようやくオーラとなりました。

手伝ってくださったみなさん、支援してくださった皆さんありがとうございました。ギルドのみなさんも大変有難うございました。

ハイウィザードはまだまだ先になると思いますが、一応の目処がつきました。

思えば、昨年の12月末あたりから転生への決心をしたときからはや3ヶ月たとうとしています。なかなかに一瞬な3ヶ月でした。いやぁやればできるもんですね。

自分でも少しびっくりしてるのですよね^^まさか自分に光る日がこようとは・・・
ROしだして転生が導入された時から、自分に足りないものはこれだと思っていました。持続力がないんですよね。

さあ、ハイウィザードまでがんばりますか^^