折り返し

WIZがようやく98の50%を折り返しました。当初の予定より1週間遅れ、といったところでしょうか。2月中はやはり厳しいですね^^;

このペースだと3月中には確実に光ります。光ったら即転生し、HIWIZになろうと思っています。

なかなかに時間がかかりましたが、なんとか目標達成となりそうです。
まあ、こんな日が来るとはあんまり思ってなかったんですけどね。

正直、転生は無理だと思っていたんです。持久力無いんで^^;
96の時にあぁ、むりかなぁ・・・と思ったんですよ。

なんせ96→97は一年かかってますからね、その間ROをしてなかったわけではないのです。他のキャラとか動かしてて、WIZをしなかっただけなんです。消そうかとも思いましたからね^^;

そんなこんなキャラがようやく光ると思うと感無量ですが、そのあとも成長させなければならないので、前途は多難だといわざるを得ないでしょう^^;

まあ、あと少し、頑張ります。