1.5も終わり

これから地獄なんでしょうか・・・・^^;

地味に少しづつあげてきていますが・・・・

はてさて、久々にX02HTの話題でも。

フルブラウザなんですが、フラッシュなどには対応してないのですよ。

前にも書きましたが、エクスプレス予約などはまったくもって使えません。

IEだと重たいし、3GHSPに対応していても遅いものは遅い・・・・

そこで、ぐぐって見たのですが・・・・ありましたよ、ある意味キラーアプリ^^;

X02HTにおいて、携帯サイトを閲覧できる、というスグレモノブラウザwasabi

これを使えば、携帯サイトを閲覧することが出来ます。ちょっと設定が必要ですが、それをクリアさえすれば、携帯サイトのほぼ全てを閲覧可能です。
もちろん、エクスプレス予約、銀行のモバイルバンキングなども使用可能です。

しかし、モバゲータウンではバグになります。

これで、かなりの問題点を解消!通信料金が割高なことさえ除けば、最強の端末になってきたのではないでしょうか^^

ニコニコ動画を落として、閲覧しながらネットサーフィン、ワードでの編集しながら時間つぶしの幅が更に広がりました。

でも、レジストリいじくるのだけは怖いんですよね〜専門に詳しいわけではないので・・・・

それでも、アプリだけでかなりの増強が見込まれますよ。

普通の携帯よりはかなり厄介ですけどね・・・