大晦日です

いよいよ、今年もカウントダウンですね。

なんだか今年は色々あってこうやって振り返ると、早かった気がしますが、年明けから5月までは体調的にも精神的にもつらい時期が続き、5月までは非常に長く感じていたような気がします。

でも、時間は過ぎていくのですよね。時は全てを押し流していきます。楽しいことも辛いことも全てを流していきます。

来年は、苦労をせず、しっかりと地に足のついた生き方ができるように頑張って生きたいと思いますね。

月並みな言葉ですが、一年の計は元旦に有り、2008年が私にとって素晴らしい年になりますように、願掛けをしておきます^^;

さてさて、ROですが、テミス頑張ってます。今の段階で97の25%に迫る勢いで、97レベルの工程の1/4を終了しようとしています。最近は暇があればWIZを動かすようにしているので、0.1%でも上がるように心がけています。
このペースなら春には悲願の転生が出来るかもしれません^^
モチベーションを維持しつつ、2008年度中にはハイウィザードになりたいと思っております。おかげで、時計の本さばきが多少上手くなりました^^

それでは、このブログを読まれた皆様全てに幸多からん事を・・・・

よい御年をお迎えください^^