料金確認画面3 by X02HT

とりあえず、解決しましたがかなり紆余曲折の末の解決でした。

まず、どなたかのブログでも書かれてらっしゃったのですが、確かに大文字小文字がばらばらです。新規登録でSMSにおいてパスワードが送られてくるのですが、これが爆弾です。送られてきたパスワードは「小小数数小小小小小」だったのですが、ショップにいってSIMを差し替え、パスワードを確認したら!「小大数数大大小小大」(小は小文字、数は数字、大は大文字)

どう思います?

これはいけないでしょう^^;

PCでもX02HTでも確認できなかったのはどうもこれが原因のようです。

ショップにお願いして要望書を出してもらいました。

こういったことが顧客満足度なんですよ〜ソフトバンクさん。

お願いしますね。