いよいよもって

接続が・・・一度ギルドにも顔をだしますが、今の状況はしばらく脱する事が困難になり、GVにもなかなか出れる状況ではないため、一旦、休止と言う形をとりたいと思います。勿論、時間があれば接続し、GVも参加しますが、GV活動に関しては基本的に休止でお願いします。
まあ、PCも安定してないんですけどね(^_^;)
もろもろが落ち着いたらまた、再開したいと思いますので、その時はお願いします。あ、ちなみにROを休止するわけではないので、接続している時は遊びましょう!

このブログは不定期ですが、更新はしていきますので(^-^)
数少ないでしょうがこれをご覧になられてる皆さんへo(^-^)o