久々に

GV参加しました〜

最近は遅刻ばっかですけどね;;流れがつかめず、固定位置についてMSばかりぶっぱなしてます^^;

GVの顔ぶれもだいぶ変わりましたね。相変わらずLBやらONE'Sとかはいるのですけど、昔のような迫力は無くなっている感じがします。

同盟は難しいです。くっつくのは簡単ですけど、維持するのは難しいです。恋愛と同じですよね^^

ジェネシスは幸い、セントラルパークとぽけっつというバルダー往年のギルドと同盟を組む機会を得ています。上記2Gは中堅で堅実に今までやってきたGです。昔なんどかセントラルパークとぽけっつとはやりあったことあります。ただ、単体で攻めてきたため、退けましたが^^;

そんなGと今同盟を組んでいると思うとなんだか感慨深い気もしますけど、続くなら長く強固な絆でもって同盟関係を築いていければなぁと思いますね。