みなさん見ておられるかわかりませんが^^;

かなり久々の更新になりますね〜
1ヶ月あくとまずい!とおもって書きました^^;
新しい仕事場で四苦八苦していてなかなか時間の取れない毎日です。接続しててもなんかだべってる感じですしね^^;さて、そんな不安定が続くので、GVギルドPTEを脱退してしまいました。色々勉強させていただきましたし、視野も違って見える部分もありました。ですがなかなか時間が取れなくなっていますので、このまま居ても迷惑かかると思いこの選択をしました。しばらくは決まってGVは難しいかもな〜
商人がようやくBSとなりました。ライトエプシロン本領発揮といったところです。ただ、強くなるにはまだまだ先の話ですね〜

皆さんはどんな感じかな?