仮復帰〜

なんとかネットにつながりました^^;しかしADSLなんですよね〜ひょっとしたら光に替えるかもしれませんので、とりあえずはADSLでがんばります。

ただ、仕事時間の延長によりRO接続時間もおのずと削られる結果に・・・^^;
できる範囲でがんばっていきますけどね^^

掲示板のリンクが切れてますね、同じ鯖で借りてたの忘れてました^^;代役掲示板はいま少しお待ちください。待ちきれない方はブログにレスつけて^^;
ちょっとこっちもばたばたで整備ができませんのでよろしくお願いします。

最近は商人してること多いので、テミスかスパリチューダにWISくれてもつながるかもしれませんけど、まあ、そんなに用事もないね^^;
お暇ならどうぞ^^

大型パッチが来ましたが、何が来たのかまったくわかってないコンコードでした^^