F-01J

しばらく間隔があいておりましたので、色々端末は仕入れては売り、を繰り返しておりました(笑) 

 

で、F-01Jです。

 

富士通といえば、ホッカイロ機能だの、アップデート出来ない不具合をアップデートで直すなど、色々話題を振りまいてくれている端末ではあるのですが、、さすがに時代もたち、それらの悪評も影を潜めつつある感じですね。

 

今回の端末はミドルスペックに落としたことが功を奏したのか、不具合らしい不具合はありません。

 

発熱もありませんし妙な挙動も無く、いたって普通な端末に仕上がっております。

 

これを書いている段階で、F-01Kは発売されているので、興味のある方はそちらにされた方がよいかと思いますね。

 

ただ、違いとして、ワンセグのアンテナが内臓から外付けされた、SoCがSD625からSD660へと切り替わった、そこら変が大きな変更になりますか。相変わらずMIL企画の堅牢性は失われておりませんのでそこらへんは安心かと思います。

 

F-01Jにはホントに不満らしい不満がなく、普通に使えて不自由がありません。

3Dゲームとかそこら変ですかね、困るとしたら。

 

ハイレゾにも対応し、音質も各段と上がっております。

 

今後やすくなると思いますので、狙い目ではあると思いますよ。

 

ただ、SoC SD625と660は別物だと思った方が良いでしょう。

今買うなら、間違いなくF-01K一押しです。それほどまでに違いがあります。