ごぶさたな感じですが。

どうやらまだ生きているようで・・・(笑)


昨年よりの苦悩はまだ続いておりますが、少しずつではありますが、解消に向かっているような感じがします。

今まで趣味にしてきたこと、そのほぼ全てがストップ状態にあり、再開の兆しは見えません。

このままフェードアウトな感じもいたします。


いつかも書きましたが、色々積み上げて出来たもので、また別の新しい事を行うときは、

今までの積み木は全て壊して更地にしておかないと、新しい積み木は組み上げられないのです。


はじめは、ラグナロクオンラインからスタートしたこのブログもかなり歳をとりました。

当時を思い出すとかなり懐かしい感じもします、WIZの魔法とかも忘れてしまいましたね(笑)

砦でストームガストを撃っていたのが懐かしすぎます。


ゲームを私から取り上げてしまうと、人生のほぼ半分以上を占めてきただけに、かなり苦しくなるので、

こないだも書きましたが、ブレイブフロンティアに関しては継続しておりますので、今後はちょくちょく

そのネタでも書こうかなと思います。


まあ、まだ生きているよ、ということで(笑)