メモリーカードぶっ壊れ

SDカードに保存していた画像データがあえなく砕けました・・・

 

バックアップをとっていなかった私が一番悪いのですけど、かなりショックでね・・・相当昔のから最近のデータまでてんこもりでしたので・・・

 

なんとか復旧を試みてみたのですが、私の技術程度では復元できず。

 

でも、調べてみるとどうやらまだJPGデータは生き残っているようなんですよ。

なんとかこれをサルベージできないものか・・・

 

いつも私のPCをサルベージしてくれていたぴょこさんを思い出しました!

 

彼なら今回も導いてくれるかもしれない・・・

 

相当な時間、ご連絡してなかったので、メールして反応があるかどうか不安だったのですが、返信が!

 

「覚えてますよ~」

 

の挨拶に安どの私(*^_^*)

 

ぴょこさんは私のROの一番最初の出逢いの方。

まだ鯖がケイオスしかなく、ギルドシステムも無かったROの最古の友人です。

 

その彼にまた私の失敗行為のサルベージをお願いしたところ・・・

 

なんと!JPGデータが復元されました!

 

いつもながらの神対応に頭が下がります<m(__)m>

 

ぴょこさん、今回もありがとうございました!

 

なんとかサルベージ終了です!